あけましておめでとうございます

なにごともなかったように、しれっと復活してみる^^;
年も開けましたし、ちょうどいいですよね。
でも、現在パソコンが故障中。新しく購入する予定なので、修理にも出してません。


少しづつこつこつ作りつづけていたHPが全部消えた…。
かなりテンション下がりましたけど、また作り始めました。


更新していなかった4ヶ月は、ぼちぼち本を読んで、ぼちぼち競馬してました。
  

その間に読んだ本では、『ルパンの消息』が抜群におもしろかったですよ。オススメです。
他には念願の「消失!」を読んで、こんなもんか、と思ったり、「扉は閉ざされたまま」を読んで
唸ったりしました。でも、昨年読んだ本は、17冊! 少なすぎっす。かなり忙しかったですから、しょうがないんですけど。入院しなかったら10冊も読めなかった…。


今年はがんがん読んでいきたいです。年末恒例の各種ベストテンにランクインされている作品もほぼ読んでない。最初はそれらを読みたいところです。


競馬は有馬記念の日に小倉競馬場へ。
ほんと競馬場に行ったのはひさしぶりでした。
肝心の有馬記念ディープインパクトリンカーン馬連1点に大勝負。外れたけど、ひさびさに
興奮しました。ディープ負けたのは悲しかったですけど。


そんなこんなで、今年もよろしく。