谷選手と結婚した女子柔道の谷亮子選手。
旧姓ってなんでしたっけ?ここ数日考えているんだけど出てきません。
意地になって検索はしてないです。どーでもいいですが(笑)


今日のゴールデンタイムは曽我さん関連とサッカーとバレー。
いろいろかえながら見てたからサッカーの得点全部見逃した・・・
鈴木が決めたようですね、前回もごっつぁんゴール決めたけど、
自分できちんと決めたのはあのW杯ベルギー戦以来じゃないですかね?(代表で)
前半のイエローカードは笑いました。あれはふっ飛びすぎでしょう(笑)


ロイター通信によりますと(この言葉ニュースでよく聞くね)ユーロ2004で
ギリシャに賭けた男性が大金を手にしたとのこと。
日本円で書くと、倍率51倍の時に80万円購入。
その5日後11倍の時点で160万購入。
決勝当日に250万購入。
払い戻しは6620万円!すごいなぁ。
購入した男性は英国在住のギリシャ人だそうです。ギャンブラーかと思ったけど
金持ちが母国の応援に購入した感じがするなぁ。
私がナリタブライアンの引退レースで単勝1000円の応援馬券を買ったような
もんですよ(笑)