2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もかよ

またまた一冊も読めず(笑)。 忙しさのピークが過ぎたと思ったら、またぶり返してきたよ…。 来週で年内の仕事は終わり。年明けから普通になるよ、との先輩の声を信じるしかない。 来月のタイ旅行。 なんかオプションを選べるらしいんで、料金7500円の船…

今週は一冊も読めなかった(笑)。 急がしさはそれほどでもなかったけど、飲みとドラクエのせい。 ドラクエはやっぱり最高です。 いちおう本も読んでます。「半身」とかその他いろいろ。 「ミステリーズextra」もぼちぼち読んでます。 未読の作家ばっかりで…

原書房のミステリベストを求めて、夜な夜な本屋にいったのに、置いてなかった…。 明日でかい本屋で買うとします。 新刊の棚でおもしろそうなものを発見。 筒井康隆のエッセイです。この人のエッセイは好きで、たぶんほぼ全部読んでいる はず。やっぱ毒はくな…

先月は仕事の忙しさで本が読めず、今はドラクエで本が読めないという感じです。 おもしろすぎますよ。 今気付いてたけど、先週感想アップしてなかった(笑)。 明日はします、もう用意しましたので。 そろそろ年末のランキングが発表される時期です。 まあ、…