先月は仕事の忙しさで本が読めず、今はドラクエで本が読めないという感じです。
おもしろすぎますよ。


今気付いてたけど、先週感想アップしてなかった(笑)。
明日はします、もう用意しましたので。


そろそろ年末のランキングが発表される時期です。
まあ、私の場合、あんま新刊読んでないんで(本自体も)関係ないですけども。
今年の新刊を読むのは、来年ですから(笑)。常に、一歩後退しております。


年末の仕事休みが発表されました。12月29日から1月6まで。
この間にたくさん本を読みたいところです。ドラクエさえ終わっておけばですけど。


あ、あとこの間にHPを大幅更新、というか変更します。
もっと更新しやすく、スリム化しようかなと。作業はだいぶ終わってるのでまあ、
大丈夫だと思います。


現在の読書は「半身」(まだ読んでんのか(笑))、「女囮捜査官 触覚」山田正紀
の2冊。間違いなく、山田正紀のほうがはやく読み終わります。改行多い。


なんかまとまりなくだらだら書いてますけど、それはドラクエしながら書いてるから
です。そして、本も読んでるという、3つを同時進行です。もうすぐ競馬の予想も
加えます(笑)。


じゃ、明日感想更新ということで。