2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

ひさびさの更新なわけですが、実は入院してました(笑)。 今日仕事復帰です。詳しいことはまた後ほど…

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (268件) を見る石持連チャンで。コンパクトにまとまってそう。 今のところ、おもしろい。

BG、あるいは死せるカイニス (ミステリ・フロンティア)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/11/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (76件) を見る 奇抜な状況設定を作り出すことに、長けているという印象の…

読書感想

集中豪雨が降ったかと思えば、今日はまた夏日。 自転車の鍵をなくしてしまったので、やむなく鍵を撃破した。 マンションの管理人さん、手伝ってくれてありがとう。俺の自転車と信じてくれてありがとう。

さっき石持浅海「BG〜」を読み終わった。感想はのちほど。 次は何を読むべか… 「死神の精度」 伊坂幸太郎(文藝春秋)が発売されてました。 帯見ると、なかなかおもしろそう。

今週は日曜日に終日競馬できそうなんで、ひさびさに予想書こうと思います。 P.S桜葉へ 北九州記念行こうよ

ついにPS2のネットワークアダプターを購入。ウイニングイレブンの通信対戦にはまって しまった。おもしろすぎるぞ。 それにしても、ブラジル、レアル使っている人多すぎ。あと4トップとか。 自分はチェコ使ってます。今度大会でよっと。

何気にこの日記を見てたら、なにやらトラックバックされてるのに気付いた。 よく見ると、今はやりの(もうすたれてるのか?)ミュージックバトンが回ってきてるのに 気付いた。すいません! 気付くの遅すぎですね^^; id:katzendrさんと、id:mooranさんの…