何気にこの日記を見てたら、なにやらトラックバックされてるのに気付いた。
よく見ると、今はやりの(もうすたれてるのか?)ミュージックバトンが回ってきてるのに
気付いた。

すいません! 気付くの遅すぎですね^^;
id:katzendrさんと、id:mooranさんの2人から回していただいてました。
お二方、気付かずにすんませんでした。


ということで、答えときます。


□1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


ゼロです(笑)。アナログ人間ですから。でもi-pod最近欲しくなってきた。


□2.今聞いている曲


Mr.children「未来」。エンドレスループ。たまらん。



□3.最後に買ったCD


Mr.children「四次元」


□4よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


Mr.children名もなき詩
コンサートにいったとき(アルバム「Q」のころ)、生で聞いて鳥肌たった。
前から3番目という最高の席だったので、歌っているときの表情とか、今でもよく覚えてます。
周りは女性ばっかりで、この曲が流れているときみんなうっとりしてる感じでしたよ。
俺もうっとりしてましたけど(笑)


コブクロ「風」
友達に紹介されて買ったアルバムに入ってた。声が好き。


スピッツ「楓」
ちょっとした思い出が甦る曲。せつない。


爆風スランプ「旅人」
まあ、僕は猿岩石が大好きだったんですよ(笑)。ヒッチハイクの旅の応援歌ですね。
有吉最高。


大塚愛さくらんぼ」
ひさびさに歌手(芸能人)に惚れた(笑)。プロモくれ。


で、これを5人に渡すんですよね。誰に渡せばいいんだ…。
ちょっと捜してみよう。明日渡します。