今週は一冊も読めなかった(笑)。
急がしさはそれほどでもなかったけど、飲みとドラクエのせい。
ドラクエはやっぱり最高です。


いちおう本も読んでます。「半身」とかその他いろいろ。
「ミステリーズextra」もぼちぼち読んでます。
未読の作家ばっかりですけど、どれも面白い。短編っていいなぁ。


遊びに行った帰りに大型書店に行って本を購入。
1、「笑犬樓の逆襲」筒井康隆
2、ダヴィンチ1月号
3、このミステリーがすごい2005
4、本格ミステリーベスト10
5、本の雑誌1月号


なんだかランキングばっかり。全然読んでないのばっかりだ(笑)。
気になる本をメモしまくったら30冊越えた。正月休み(8日間)は読書モード
全開なんでこの中から10冊は読みたいなぁ


サスケと平井堅のアルバムも購入。
ミスチルコブクロスピッツが好きな私としてはサスケはもうツボですよ。
基本的に一枚のCDをヘビーローテーションで聞くタイプなんでしばらくはサスケ
で。平井堅は勢いで買ってしまった(笑)。


「生首」が読みたい。