今日は映画「69」を見てきました。
いやこれはおすすめですよ!めちゃくちゃ笑えます。
絶対DVD買います。そんぐらいよかった。


で、車での帰り道。道路はがらがらで他の車はいない。そのとき、
後ろから猛スピードで追い抜いていく車が。
150〜160キロはでてるはず。
飛ばしすぎだろ、とか思ってしばらく走るとさっき追い抜いてた車が
信号待ち(笑)
そこで待ちますか。なんかかわいい奴、とか思いました。
だってあんだけ飛ばして交通規則とか無視してるのに信号待ち。
車、他にいないのに信号待ち。
罰金だって信号無視よりスピード違反のほうが高いですしね。


その車を見失ったあと、また車に追い抜かれた。
救急車だった。
大丈夫ですか?