今日は綾辻行人先生のサイン会に行ってまいりました。
登場したときはちょっと鳥肌立ちました。
TV出演したときと同じ黒で決めてました。すごいオーラです。
才気がほとばしってました。
数年前、沖縄で見かけた羽賀研二の何倍ものオーラを放ってました。
あまり芸能人や著名人を見たことはないのです。
心から尊敬する人に会えたのはミスチル桜井和寿と今日の綾辻行人だけです。
愛蔵版とノベルス版を購入してよかった。


私の近くの人が綾辻さんに「作家目指してます」と言っていました。
綾辻さんがなんと返答したか聞き取れませんでしたが、最後に「がんばってください」
と言ったことは分かりました。
私の前の人はなんと熊本県からのお客様。綾辻さんも反応してました(笑)。
いよいよ私の番、けっこう緊張してました。
掲示板にも書きましたが、私は住所を書くところに県名を書いてなかったので
綾辻さんから「これは何県ですか?」と聞かれました。
「ああ、すいません。福岡県です。すぐそこなんです」みたいなことを言ったと思い
ます。なぜか謝ってるし(笑)。


こんな感じの初対面でしたが、物腰がやわらかい方でますますファンになりました。