先週忙しかったのは仕事でいろいろと覚えないといけないことや、引継ぎのためでした。
要は仕事倍増です(笑)。当然、本はまったく読めず。
でもしっかり本は購入してます。
1、法月綸太郎『生首に聞いてみろ」
2、エドワード・D・ホック「サムホーソンの事件簿Ⅲ」
3、鯨統一郎「謎解き道中(サイン本)」
4、奥田英朗東京物語
5、山口雅也「PLAY」
6、乱歩全集
7、ミステリーズ
などなど。しかし、いつ読めるのか。慣れるまでは読む時間を確保するのが
難しそうです。まあ、今は仕事に集中したほうがいいでしょうけどね。
しかし、来月には島田荘司石持浅海の新刊が出るので早く落ちつきたいっす。


暗黒館の殺人の感想をUPしてない状況ですが(早く書かねば)、
今度から毎週日曜日にその週に読んだ作品の感想を書くことにしました。
10月10日、日曜日スタートってことで。暗黒館もそのときUPします。