ほんとにひさびさ更新

2週間ぶりですか。やっと一息つきました。徐々に元の更新ペースに戻ると思います。
2週間で読んだ本が1冊っていうのはいかがなものか。
このHPをみるのも2週間ぶりなのはいかがなものか。


昨日映画を見てきました。
本当は、「笑の大学」が見たかったんです。でも最終上映が18時スタート。
なんで?
しかたなく「コラテラル」を見ることに。
感想。
トム・クルーズかっこいいね。
終わり。


あ、もうちょっと書きます。
ストーリーがつまらんすぎる。最後はターミネーターとかダイハード1っぽく
仕上がってます。薄く。

読んだ本は、「誘拐ラプソディ」。
これはおすすめですよ。誘拐物だけど爽やか。終わり方もいい感じです。


ごっそりと積み上げられた未読本をようやく処理していこうかと思います。