安田記念

15時を回っても、1番人気はダイワメジャーのまま。
馬連のオッズが1番人気でも17倍。購買意欲がそそられまくりです。
でも、わかんないw


ただでさえ、分からないのに、香港馬3頭もいてさらにわからん。
サイレントウィットネスは、スピードはかなりありそうなので、これが引っ張る形かな?



たぶん当たらないから、簡単に。
テレグノシス
アサクサデンエン
ハットトリック
アドマイヤマックススイープトウショウバランスオブゲーム


去年は、重馬場ってことで、そっこー消したテレグノシスが本命。
差してくるのは確実だろうから、どこまで届くかが問題でそれがわかんない。
1着はないような気がする。
対抗のアサクサデンエンも1着はなさそうだけど、2、3着候補。ハイペースになったとき
不安ですけど。


後は、適当に。6頭の3連複BOXで参戦。