携帯から更新

おはようございます。朝4時です。
今週末は、実家に戻っていないので更新できとりません。
ついさっき、携帯で更新できることを思い出して、今書いてます。
でも、なんか打つの疲れますので、長文はやめとこう。

来週の土曜日にネットが開通するので、来週からは競馬の予想も本の感想も
出来そうな感じです。


まあ、せっかく復活したわけですし、更新はちゃんとやっていくと思います。
最近は、ミステリもちゃんと読めてますし、競馬もそろそろ2歳戦がはじまりますし。
音信不通だった友達と奇跡的に再会もしましたし。便秘も治ったし。


あ、いちおう読了報告しとこう。
西村京太郎「名探偵は恐くない」読了。感想はまた後日で。
で、その勢いで、石持浅海の「BG」を読み始めました。途中でやめてた^^;
けっしてつまらなかったわけではなく、忙しかったもんで。
それよんだら、新刊にいく予定です。


けっこう長くなってしまった…。指いたい