笑いの金メダル
アンガールズの1回目はよかった。ほんとおもしろい。
決勝のネタはエンタで見たので2回目、でもおもしろく見れた。
決勝の採点が終わってCMに行くときにちらっと二組が喜び合ってるシーンが・・・
同点なのばればれじゃないですか。


・世界の中心で愛を叫ぶ
毎回あとちょっとで泣きそうになるけど、まだ泣いてない。
非常にベタというか、批判されやすい作品でもあると思う。
タイタニックとかアルマゲドンとかそういう感じの。
ちなみに生涯で最高に泣いた作品は「ちびまる子ちゃん 劇場版」(笑)
これはもうはんぱじゃないほど泣いた、引くくらい泣いた。
見たことない人はぜひ見てください。


パソコンの調子がおかしい。
メモ帳でHP作ってたらいきなり閉じたりする(笑)
いや、笑えないって。笠井潔の著作リスト作ってて完成まじかに閉じた・・・
保存してないのに。