昨日もメモ帳がおかしいと書いたけど、現在もおかしい(笑)
原因は分かったので月曜日くらいまでには直したいところ。
ちょっと更新作業がやりにくいので、月曜に最近までのをまとめて更新することに
します。


8月の講談社ノベルス殊能将之の新刊がでるとのことで、図書館で
黒い仏」以下既刊3冊を借りてきた。本がたまりまくってきたが来週、再来週と
ゆっくり本を読む時間が取れそうなので一気に読みたいと思います。
「ビッグボウの殺人」あたりも読みたい。


27時間テレビがはじまりましたね。
期末テストは日曜3時から。う、競馬とかぶった。
あとは、岡村対具志堅のボクシング対決だけでいいかな。


ホリケンと井川遥別れてたんだねぇ。