「雑記」

昨日から今日にかけて27時間TVがあってました。
そしてほとんど見ました、週末に僕は何をやってるんでしょうか・・・。
しかし、あの競馬の扱いはどうよ、2分間レース流しただけ。リプレイ流してよ・・・。
はずれたし(笑)


感想ですけど、期待したほどおもしろくなかった。
一番おもしろそうだった「期末テスト」もいまいち。
やっぱりめちゃいけメンバーでやったほうがおもしろいですよね。
最後のボクシングはよかった。具志堅は最初のほうはパンチをあんまり出さないで
遠慮していたようだけど、3Rあたりはけっこう本気だしてましたよね、100%では
ないにしろ。寝てない状況でよくやったと思います。うちの親父が感動してました(笑)