今気付いたけど、このHPのワンコーナー「先月を振り返る」を更新してなかった・・・
明日にでも更新することにします。
というか、今、いろいろ作業しているのですが同時に大量にやってるのでなかなか
UPできませんねぇ。まあいづれどかっとUPしたいと思います。


読書のほうは、これまた「今さら読むのかよ!」シリーズです。(初めていうけど)
第14回メフィスト賞「UNKNOWN」と西澤保彦のミステリフロンティア作品。
今月は15冊は読むたいと思うのですがもうその残りの10冊のラインナップは
決まっております。しかし、大作「監獄島」が控えてますからどうなることやら。


「あいのり」の三角関係に胸をキュンキュンさせつつ寝ます(笑)