ようやく手に入れました「キマイラの新しい城」。
おお、これはおもしろそうだ。早く読みたい。
他にもミステリーズvol.6、乱歩全集2巻などが発売してました。
しかし、手持ちが残り200円しかねえよ(笑)もっと持ってくればよかった。
明日にでも買おう。あ、江戸川乱歩賞受賞作「カタコンベ」もある。これは読みたい。


乱歩全集に入っていた折込に来月の新刊予定が載っていました。
柄刀一「火の神の熱い夏」に注目。文庫書き下ろし作品だそうです。
あとは石持浅海の「アイルランドの薔薇」が文庫化される模様。
おお、他の3人に先駆けての出版ですね。


来月の「暗黒館の殺人」発売による綾辻行人サイン会の話をちらほら見かけましたが、
福岡には来てくれるのでしょうか。来てくれるなら何があっても参加します。


ようやく堅いご飯を消化しました。こう毎日食べると便秘になりそうです。