いままで使っていたアクセスカウンターがなんか最近調子悪かったんです。
表示するまでに時間かかったり、表示されなかったりで。
無料でしかも広告が表示されないので気に入っていたのですが、今日新しいのに
変えました。


今日は先輩がどうしてもというので、飲み会を開くことに。
先輩というのは大学生の時にバイトしてた書店の先輩です。
この先輩は当時同じバイト仲間の女の子が好きで確かもう3回告白して振られてるん
ですよ。まあ、その子は確かにかなりかわいくて他のバイト仲間も何人か告白してるし
客からも相当数告白されてました。告白してないのはもう私くらいですよ(笑)
私はその子と今でも友達なのでいっつも先輩から「○さんもさそってて」と言われる
わけです。


で飲んできたんですが、もう間違いない。もう一回行く気だ(笑)