昨日は楽しみにしてた綾辻行人出演の「ヘキサゴン」が無事放映されました。
しっかり最後まで残ったし、暗黒館の宣伝もちゃっかりやっててよかったです。
小説の話は全然聞けなかったので、それは爆笑問題のススメに期待するとします。


今読んでいる山口雅也の「奇偶」に片目の視力を失った作家が登場します。
あれ、そういえば、と思って「このミス」を見てみると山口雅也さんも実際に片目を
失明したそうです。じゃあこの登場人物の苦悩なんかは実体験なんだろうなぁ。
偶然やら確率やらをいろんなエピソードで書いてます。おもしろい。分厚いから
読むの時間かかりそうだけど、飛ばして読みたくはないのでじっくり読みます。


はてなダイアリーをさまよっていたら2歳の子供が書いてるはてなダイアリー
たどり着きました。かわいい^^。