なんだか読みたい本が山積み状態です。
サイン会前に「暗黒館の殺人」読み終われるのだろうか。たぶん無理。


ひさびさにワールドダウンタウンを見た。ナタリアがいないよ。
あいかわらずガビシャンがおもしろかった。今までで一番おもしろかったのは
ガビシャン(だったと思う)がエステにいったやつ。あれは最高でした。


本棚を整理してたら「Cut」という雑誌が出てきました。
毎月買っている雑誌ではないけど特集によって購入している雑誌です。
ミスチルの桜井のインタビューのやつとか。
で、今日読み直したのが2003年2月号。松本人志の一人ごっつを誌上でやろうと
いう企画ページ。最初に読んだときも大笑いしたけど、読み直してもやっぱり大笑い。
やっぱ天才ですよ、松本人志は。とくに「写真を説明しよう」が最高。
大仏の人がその写真が何かわからないので松本に教えてもらう
という形で進んでいくんだけど、掛け合いがおもしろすぎ。
これについて語りたいですよ、ほんと。
読んで笑った勢いで「一人ごっつ」と「ガキの使いトーク」のビデオ借りてきました。
何回も見たけどおもしろすぎ。
DVDでガキの人気罰ゲーム企画「24時間鬼ごっこ」が発売されてますね。
ああ、見たい。レンタルでは見つからなかったのでもう購入しようかな。