DVDレコーダーを買う決心をしました。
やっぱこれからはDVDですから。
DVDソフトは「マトリックス」と「マルコビッチの穴」と「安楽椅子探偵1〜4」
を持ってます。今まではプレステ2で見てましたけどぶっ壊れてるんですよね。
前、書いたかもしれないけど「ウイニングイレブン7」しか読み込みません。
ウイニングイレブン専用機です。
「24」というアメリカのドラマをDVDでレンタルして、一気に見ていたのですが、
最後の巻に入った瞬間にぶっ壊れたんです。そっこービデオ借りにいきましたけど。
まあ、そんなことはどうでもいいんですが、やっぱ高い買い物ですから、慎重に
いきたいところ。電化製品はソニーが好きなんですけど、松下の二番組み同時録画に
惹かれてます。
あとコンポも買いたい。私は車の中でしか音楽を聴かない人間なんで前持ってたのは
妹にあげたんです。でも最近、部屋で音楽流したくなってきました。なんとなく。
金かかるなぁ。まあ、今週から三連単始まるし、一発当てますよ。あ、競馬の話です。


最近タイピングにはまってます。
自分が徐々に成長していくのが楽しいです。
使っているのはここ→(GANGAS
無料ですし、ランキングもあって燃えます。今、2000位くらいです。
1位の人はやったら分かるけど、人間じゃない(笑)。速すぎ。
あそこまで到達できるだろうか。
そこまでは無理かもしれないけど、始めて一ヶ月で40秒くらいタイム縮まったので
せめて3ケタには入れるよう頑張ります。
やってみてね。