各所でなにやら賑わっておりますが、ここ福岡では明日「暗黒館の殺人」が入荷します。
楽しみ。競馬終わったら速攻で買いに行くとします。読むのはいつになるかな。
先に「監獄島」を読んで間に1つ挟んで「暗黒館」かな。大事に読みたいのでね。


読みたい本がたまってるので、一度整理しようと紙に書いていったんですよ。
もうすごい量です。作家ごとに読む順番とか考えてました。そしたらすごい大作の
リストが完成しましたよ。チェック表なんかも作ったりして。そんな暇あるんなら
読めって感じですよね。はい。
私は昔から計画立てるの大好きなんです。今の仕事につくための試験勉強のために
1週間かけて計画立てましたし(笑)。全然活用してないんだけども。