「世界の中心で愛を叫ぶ 特別編」を見ていて、いろいろ書きたいことが出てきた。
でもそんな暇はないんです。この後「暗黒館」を読まないといけないので。
あと2日しかないとです。


ともっぺさんに整理券の裏にコメントを書くといい、と教えていただいたんですが
よく考えたら整理券ってどこいった?あせりました。書店の袋に入ったままでした。
書店でちらっと見せてもらってそのままでした(汗)捨てるとこだった。
しかも、改めてじっくり見ると(というより一目で)著者に送るメッセージみたいのを
書く欄がありました(笑)。すごいね。ちなみに48番でした。予約順かな?


暇はないとかいいつつ、8行も書いてしまった。「世界の中心」でちょっと離れていた
けど、「暗黒館」の世界に頭は行ってます。晩飯食べてないし(笑)。
ということで、行ってまいります。