今週はちょっと楽しみなスポーツが二つ。
ラソンK−1開幕戦。
ラソンは時間的に見れるか分からないけど、K−1は絶対見逃せません。
ひさびさの好カード目白押しじゃないでしょうか。
以下軽く展望&予想を。


ジェロム・レ・バンナVSフランソワ・ボタ
「待ってましたよバンナ!一番好きな選手です。一番楽しみな試合でもある。
KO決着は間違いないでしょう。バンナの勝ち。」


レイ・セフォーVS天田ヒロミ
「何気におもしろそう。レイ・セフォーは日本人相手だと最初ふざけた感じでくるから
先手をとれればおもしろい。でもセフォーの勝ち(笑)。」


ゲーリー・グッドリッジVSマイティー・モー
「うお、いいカードだ。テンションあがりますね。モーはけっこう優勝候補に挙げられ
てますね。予選を勝ち上がってきた感じといい、マーク・ハントを思わせます。
モーの勝ち。」


アレクセイ・イグナチョフVSガオグライ・ゲーンノラシン
「誰だよ、ガオグライって(笑)。なるほど、タイの選手か。いや〜通常体重70キロ
て無理でしょう。MAXにいけばいいのに。勝った相手も仲迫とかだし、ここは普通に
イグナチョフの勝ち。」


武蔵VSシリル・アビディ
「このカードが一番予想がむずい。アビディは一歩足りないですから、武蔵もいけるの
では?まあ、おそらく判定で決着でしょう(笑)。武蔵の勝ちで。


アーネスト・ホーストVSグラウベ・フェイトーザ
ホーストは楽な相手だなぁ。負けようがないよ。判定ぽいけど(笑)。ホースとの勝ち。」


ピーターアーツVSマイケル・ベルナルド
「一瞬アーツVSマイク・ベルナルドかと思った。それだとK1功労者マッチになって
しまうね。もうアーツのハイキックでのKOは見れないんだろうか・・・。
なんだかんだでアーツが本戦にいくとは思いますが。アーツの勝ち。」


これってTOTOよりおもしろいです。売ってたら買うのに。
まあ簡単すぎるから当たっても配当低そうだけど。
おそらく外れたとしても1、2個でしょう。


おっと大事なの忘れてた。
レミーボンヤスキーVS曙
レミーの勝ち(笑)。」