ちょっと気が向いて自分の本名をGoogleで検索してみた。
ヒット9件(笑)。
某マイナースポーツに同姓同名の選手がいました。


問題はそこじゃない。
登場人物表に自分の名前発見!どうやら素人のオンライン小説のようです。
いわゆるティーンズ系の。
その下のプロフィールを見るとサッカーが好きで妹が1人、4人家族らしい。
って私ともろ被りじゃないですか。サッカー好きですし、妹1人の4人家族ですし(笑)


驚きはそれどころじゃない。誕生日が一日違い。
もしかして知り合いじゃないだろうな?誕生日を記憶違いしてたりとか。
まあかなり若い(中学生くらい?)人っぽいので違うだろうけど。
思わずキャピキャピ(死語)賑わっている掲示板に書き込みそうになった(笑)。


そういえば今日はダリアの日だ(笑)。