K1

2日前に予想したK1が今日行われました。
結果は2つはずれ!なんだ、はずれても1つ2つって言ってたから範囲内ですね(おい)
完璧に的中だと思っていたら、イグナチョフとバンナが負けて外れるとは・・・。
バンナは左腕の怪我が再発したのでしょうか。とことんグランプリに縁がない選手
ですね。イグアンチョフ戦はリプレイがちょっと流れただけだったですが、相手の選手が
イグナチョフの蹴りを反り返って交わしてるのに感動した。それ以上に曙の倒れっぷりに
感動した(笑)。あんな見事な倒れ方ってなかなかなですよ。途中で「効いてない」と
アピールしてあれですから。伏線も見事でした。あ、これだと馬鹿にしてるみたいに
感じますね。そんなことはないです、まだまだ頑張って欲しい。


グランプリ予想。マイティー・モーで決まり。あの人強すぎ。マークハントを初めて
見たときより衝撃だった。モーの相手になるのはボンヤスキーの蹴りだけだと思います。
あれはパンチじゃ倒れそうにないです。あとレイセフォーふざけすぎ。