なかなかやらんもんやね

毎週更新に変えた読了本の感想。できてないし(笑)。
気が付いたら寝てることが多い。読んでいる本があとすこしで読み終わるから
これ読んでUPしよう、なんて考えてるとそのまま寝てる感じです。


ということで、先週分は明日火曜日、もしくは水曜日にUPします。
今週からはちゃんとできるといいなぁ。


先週買った「アルファベットパズラーズ」ですが、これは評判どおりの作品でした。
詳しいことは感想で書きますが、特に最後の誘拐ものがよかった。
前読んだ荻原浩「誘拐ラプソディ」とはまったく違う毛色の作品。
同じ位、いやそれ以上に大満足の作品でしたよ。
文章もうまいし、かなり期待できる作家ではないでしょうか。


今読んでいるのは石持浅海「水の迷宮」。
こちらもかなり引き込まれてます。