リアル

水曜更新するつもりでしたが、なんか混乱しそうなんで、日曜更新ってことで。


木曜日、朝から体調が悪く病院で検査したところ、軽い胃潰瘍とのこと。
これは仕事しすぎだろうと思ったけど、食生活の乱れだそうで。
そういえば最近野菜を食べてない。
というか、一週間昼飯はセブンイレブンの「ジューシー焼きそば」だった。
でもこれは、忙しくからじゃない、うまいからです。うまいからしかたないです。


今日は大量に漫画を購入。
リアル(4)
デスノート(4)
カペタ(5)(6)
カイジ(1)
DLIVE(7)(8)


で、小説は
「99%の誘拐」岡嶋二人(未読だったりする)


あとINPOKETも買いました。
海外ミステリ文庫ベスト10の発表。
1冊も読んでないよ…。おもしろそうなの数冊見つけた。
「奇術師」とかそそられます。


HPのリストとかやりっぱなしだなぁと思う。
最近すこしづつ更新してます。休みの日はやっぱり本読みたいから進まないですけど。